人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 12月 21日

sound princess
ちょっと汚い話だったらゴメンナサイ。


前に書き忘れていたんですが、社員旅行で水上に行ったとき、泊まった旅館の各部屋のトイレにかの有名な(?)「音姫」が設置されていました。(設置されていたというか、ウオッシュレットの機能についていたというか)

おおお、これか。

話には聞いたことがありましたし、あの「コオォォォォ~~」っていう音も聞いたことはありましたが(いや、職場のトイレの前とか通ったら聞こえるじゃないですか)(ってなにを弁明しているんだ俺は)、実物を見るのは初めてです。男性用のトイレに設置されているのなんてみたことないですしね。

同部屋は前にも書いたとおりほとんど初めて喋る間柄の二人。そんな人に排便の音なんて聞かせられませんわ(おっきい方だし)

ということでスイッチ・オン!



コォォォォォオオォオォオオォォオォオオオオォオ~~~~~~!!!



…うおっ、結構音がでかいぞ!これでは外までこの音が聞こえてしまうではないか!(いやそれが目的か?)

そうだ、こっ、この間に用を、た、た、足せねー

なんか音してるほうが気になって気になって外の二人が「なに鳴らしてるんだあいつはバッカじゃねーの」と思ってやしないかとかそんなでかい音がしていることが逆に恥ずかしいとか女性はいつもこんなのを当たり前のように感じて用を足してるのかとか考えてたら全然キバれませんでした。

トイレを出てから弁解するように「いやー、音姫付いてましたね!思わず使っちゃいましたよ~」というと僕の前に使ってたSzkさんは「そうなの!?なんだ、俺も使えばよかったなー」と言っていました。いや何も聞こえてませんけどね。


「音姫」で検索してたらこんな調査結果も出てきましたが、ほんと女性には欠かせないものなんですね。。しかしいつもあんなの使ってるんですねー。なんか落ち着かないですよ。「これが止まるまでに用を足さねば!」みたいになりませんか?(もう一回押せばいいだけ?)慣れもあるんだろうけど。


まあ、確かに、ワンルームの友人宅に行って小用を足すときに「ジョボジョボ…」言わすのは多少恥ずかしいけどさ。めっちゃ聞こえるしねー。
Last: by hibi_k | 2004-12-21 16:59 | 日々の雑感
<< 寺 林 少 TOP blue lights >>