人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 12月 27日

アンタッチャぶる
10年目の貫禄!アンタッチャブルが優勝

ほーう、そうなんですか。出かけていたので見れませんでしたが。おめでとうございます。
前になんかの番組で「永遠の若手でいたい」「国民の後輩でいたい」と言ってましたが「10年目の貫禄!」って言われたりM-1グランプリ優勝!とかなってもそれは変わらないんですかねー。


で、まぁM-1に関してはこれぐらいなんですけど、ペタジーニも巨人を退団、今なにやってるのかあいかわらず野球に興味のない僕は知らないんですけど今後「ペタジー似」のネタも使いづらくなってきました(ネタだったのかよ)。

で、一昨日某「っさ」の忘年会に出ていたときにENAから「お前あれに似てるよ、ちょっと太った山崎とメガネのコンビ。」といわれて誰のことかわからなかったけどどうやらアンタッチャブルのことだったらしいです(最初ジョーダンズかと思った)。二人を足して2で割った感じって言われましたが、柴田はメガネだけだろ!しかもプロフィールの写真見たら別にメガネも似てないし。かけてるだけか。しかも山崎も別に似てなくな~い?名前だけか。(そんだけ?)

皆さんどう思います?


似てます?
似てるなら来年向けのネタとしてあの「持ち上げ芸」を練習しないといけないんですが…。
(やっぱネタなのか)
Last: by hibi_k | 2004-12-27 17:15 | ニュース所感
<< 10,000HIT達成 TOP 初日の出 >>