人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 01月 05日

夢の結果
12月9日にエントリにしましたが、ドリームマッチ'05、放送していましたね。

すっかり忘れていたのでチャンネル合わせたのは4組目、ココリコ田中&さまぁ~ず三村のコンビのときでした。そこから最後までは大体見たのですが、なんだかなぁ。すごくゆるかったですね。面白いのはそこそこ面白かったけど。いろんな面において微妙でした。

結局優勝はちょうど見てた田中&三村でした。まぁ、一番「普通」だったかなという感じで…。

DonDokoぐっさんとくりぃむ上田のコンビは見てみたかったんですけどね。


次回はダウンタウンも参加!?という話もありましたが、それはそれできつそうですね。やめておいたほうがよいかと…。



しかしアレで¥500万かぁ、ふぅ…。
Last: by hibi_k | 2005-01-05 00:29 | 日々の雑感
<< 初詣 TOP 仕事始め >>