人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 09月 12日

about
以前より管理していた"HIBIKI's Website"が、サーバ側の都合により2004年10月末で閉鎖されることになったため、猫も杓子もやっていると噂のblogをやってみることにしました。

といってもやっぱりフリーのサービスを利用(^^;たしか前にも「自分で作り直して」とか言ってた気もするんですけどね。まぁblogになれて暇にもなったらスキンぐらい自作してみるかも…。(今のはexcite提供のスキンにちょっと手を加えてる程度です)

コンテンツはとりあえず過去サイトでもメイン(?)コンテンツだった「ヒビキ雑感」と「マンドリン報告」を柱にしようかと。(名前はそのうち変わるかも)
名前どうこうより更新頻度を上げろと。すみません。


ちなみに、"HIBIKI's Website"、10月末まではとりあえず見れるようです。
マンドリン報告についてはhibilog archivesで見れるようにしてあります。
雑感はレンタルものなので、消されなければ残ってます。

あ、名前も変えました。前のもずっと変えたかったんですが。
新しいサイト名は hibilog です。

hibiki + blog = hibilog?
日々 + log = hibilog?

そんな感じで。
Last: by hibi_k | 2004-09-12 05:55 | その他
<< 過去のヒビキ雑感 TOP プロフィール >>