人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 04月 26日

夏といえば
昨日仕事帰りにスーパーよって帰ったんですが、亀田製菓から出ている6個パックのおつまみに新製品が出ていたので買ってみました。

亀田製菓 夏小餅

もう夏かよ。柿の種の6個パックとかもよく買っていたのですが、新しいもの好きなのでこれも購入。(ちなみに柿の種は最近はもっぱら塩だれ)

帰って早速つまんでみたんですが、あまりパッケージとかよく見ないまま適当につまんで取り出してみると、……バナナ!?

いやこれおつまみパックでしょ?バナナチップって…と思いパッケージ見てみると確かにバナナチップが。ちなみに他は梅豆、豆あられ、カレーそら豆、いわしせんべい、枝豆せんべい、海老揚げ餅、わさび揚げ餅、塩揚げ餅といたって普通のラインナップです。梅や枝豆ってあたりが夏なのかな。

亀田的には「夏」でイメージされるのがバナナだったのか?まぁ別にまずいわけじゃなし、あんまり家で酒飲まないので甘いのが入ってても構わないんですけど(あまり酒のつまみに甘いのは好きじゃないので)、他のメンツとあっているのかこれは…。


新製品のラインナップ見てたら、おつまみ海苔ピーもうまそうですな。
Last: by hibi_k | 2005-04-26 12:31 | 日々の雑感
<< Only one? TOP Spring Sprung >>