カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 06月 01日

pino
最近木村カエラがCMをしているエスキモー「ピノ」ですが、「たくさんのピノ編」に続いて最近「大きなピノ編」が始まりましたね。


ココからCMが見れます(要QuickTime)


「ピノってこのちっちゃいのがいいんだけど、おっきいのも食べてみたいよねぇ~」というカエラさんの背後から転がってくる巨大なピノ!あの「レイダース」の転がり来る巨石を彷彿とさせますね。そしてその巨大ピノに吹っ飛ばされるカエラさん!

…その吹っ飛ばされ方、かなりリアルで大丈夫なのかなと余計な心配をしてしまいました。
しかも吹っ飛ばされる瞬間に「ふぅっ!」という声まで入っているし…。


CMウラ話を見ると、どうやら逆バンジー状態で吊るされていたみたいです。あの声も実際に出た声なのかもね。

と、それよりもびっくりしたのがCM第一弾の「たくさんのピノ編」でザラザラ降っている「たくさんのピノ」、なんとCGじゃなくて5万個のホンモノの模型(なんか変?)だそうです。そしてカエラさんもそのことを知らされていなかったらしく、CM後半で笑い出してしまうのはほんとに驚いていたからだそうです。

まぁそれが「カエラさんと、その願いを叶えるピノたちの友情」につながるかどうかってのは微妙ですがね。
[PR]
Last: by hibi_k | 2005-06-01 17:27 | 日々の雑感
<< ピーと鳴る!んじゃがー TOP another only one >>