人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 06月 09日

tele-vi-phone
携帯関連が続きますが。

僕の今使っている携帯はvodafoneのV603SHで、出るときはPDCの最後の機種とか言う噂がありましたが結局そうでもないみたいです(501シリーズが出るし)。でも端末の機能的には現行PDCの最上位機種となっています。

その機能の一つが「テレビ機能」です。外でも気軽にテレビが見れるってわけですね。

この機種に変えてから4ヶ月弱。まぁ外に出てまでテレビ見なきゃいけない用事なんてそうあるわけでもなく、「コレ、テレビ見れるんだよ」という話題づくりぐらいにしかなってなかったんですが昨日は会社帰りに見てみましたよ!日本×北朝鮮 戦をね!

仕事場は港区で東京タワーに近いので外に出るとかなりくっきり映るんですが、日比谷線に乗り換えて南千住で地上に出たところでつけてみたらこれまた予想以上に結構はっきり映ります。北千住からは運良く座れたのでじゃー見ながら帰っか!と思ってたらどうやらちょうどハーフタイムらしくいつまでたってもCMが明けなかったのでやめてゲームしてました。

最寄着いて家までの途中にもう一回つけたら後半始まってましたけどね。0-0だったのを確認して消して買い物して家帰ってテレビつけたら点が入ってた。結局そのシーン見逃したし。そのあとも違う番組つけてたのでもう一点入れたのも見てないし。勝ったのは2時間後ぐらいに知ったし。

ぶっちゃけ興味ないんだけどね。結果知っとけばいいだろ、みたいな感じです。

でもこういうときじゃない携帯のテレビ見ないからやってみただけなのよ!
コマーシャルみたいにやってみたかったのよ!



…やっぱテレビ機能はいらないから、その分軽くしてほしかったな…。


◎6/10訂正
自分の持ってる機種間違えてました。602じゃなくてV603SHです。
どうでもいいだろうけど。
Last: by hibi_k | 2005-06-09 12:41 | 日々の雑感
<< 6/10のめし TOP New Colors >>