人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2006年 02月 13日

DPZ Goods!
毎日のお昼のともだち、デイリーポータルZ
そのライターさんたちの連絡やサイトの告知が載っているデイリーポータルZ 制作日記というのがあるのですが、今日見たらこんなお知らせが!

今日から缶バッジ大量生産します!

実は、デイリーポータルZでは3月からグッズ販売を始めることになりました! ZくんのグッズやTシャツ、ステッカーなどを販売します。で、このグッズのオマケに缶バッジをつけようということになりました。

まーじっすかー!
ほしいっす!グッズほしいっす!
(缶バッジはこの歳でどこにつけんだって感じですが)


とりあえず今までと同じくTシャツとステッカーですかねぇ。

そういや過去にもステッカー買って結局貼ってないままのがあったな…。


OTとか…。





ふぃ、フィロマンとか…(苦笑)。






追記。

ようやく3個

おかっこすわり(これって方言!?)のZくん、いいなー。
(ごめんなさい、おかっこ座りって正座の意味だった)

正座してるZくん、いいなー。
(ごめんなさい、さらに間違えてた)

体育すわりしてるZくん、いいなー。
バッジ作成手伝うから先にくれ、って感じですよ。

やべー、こんな感じで展開されたらいろいろ欲しくなっちゃいそー。


さらに追記。

今200個!

今日の目標の500個の40%に達したそうです。
でも午後から初めて15:39:41時点で3個、そして17:38:32時点で200個。
大体1時間で100個ぐらいのペースになったんでしょうか。

怪我しないようにがんばってくださいねー。
(ここ見ることはないでしょうけど…)


(たぶん)最後の追記。
(いや、ここまでやったら最後まで、ということで)

500個達成!明日のゲストは小野さん

さらにペースアップして先ほどから2Hほどで500個完了したそうです。
しかし通販開始が3月からなのに平日毎日500個作るつもりなんですかね!?
もしやいろんなのが入ったお徳袋状態!?

でも500個なんで今ならすぐ売れちゃいそうですね。
Tシャツよりも安いだろうし。


通販開始が楽しみです。


あ、ごめん、よく読んでなかった。
缶バッジはグッズのオマケなのね。
今までのシールみたいなもんか。(アレも結局使ってないんですけど)

ということは本命のグッズはどうなるのやら。
楽しみなことに変わりはないです。
Last: by hibi_k | 2006-02-13 12:54 | 日々の雑感
<< Dazs! TOP 伊福部昭さん死去 >>