カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 11月 12日

白板
b0025182_0455425.jpg今日もお仕事でした。一日丸ごとマシン室で作業。乾燥してるし寒いし電磁波飛び交ってるし作業は単純だしあんまり面白くはないんですがインストール作業の待ち時間にそのあたりぼけっと見てて発見。
マシン室の隣がミーティングスペースになってるんですが、そこのホワイトボードです。「仕事中」なんて書いて写真撮ってる辺りですでに仕事中ではないのですが(^^;

なんか落書きでもするっぺなぁ、と思って(もうしてるけどw)ペンを取ってふと見ると…

…う、うん?

b0025182_0502041.jpg



Wytebord Marker…!?




そう、これはホワイトボード。英語で書くと"White Board"だよね。
ひょっとして英語じゃないのかなぁ?と思いつつ検索なんぞしてみたら同じようなこと考えてる方がいらっしゃいました。PILOTのサイトにも"Wytebord"で載ってるし…。

なんなんでしょう。PILOTさん。
[PR]
Last: by hibi_k | 2004-11-12 01:00 | 日々の雑感
<< レスラー TOP もぐもぐGONBO >>