カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite

カテゴリ:ヒビキ雑感( 5 )
Last:
2008年 07月 02日

うぎゃあ
アンテナやRSSでチェックしてくださった皆さんこんばんは。
ちょー久しぶりの更新です。

なんでまたこんな唐突に、って感じですがこんなことになっちゃったからです。


[N] 「Firefoxノベルティグッズ」当選者発表!


ネタフルはRSSリーダに登録して毎日チェックしているんですが、Firefox3リリース記念のノベルティグッズプレゼントに応募したら当選してしまいました。
「ブログ持っている人はブログURLも」とか書いてあったので、ま、どうせ当たんないだろうしーと思って書いといたら見事当選、そしてネタフルからリンクが貼られてしまったんですねー。

半年以上も放置していたので「こりゃいかんな」とばかりに今回の更新でした。


コグレさん、ありがとうございました!
楽しみに待っています!



…ただ、僕のメインブラウザはSleipnirなんだよなぁ。
Firefox3はとりあえずインストールしてあるけど、ちょっと乗り換えてみるかな。

実はGreaseMonkeyとか、ちょっと使ってみたかったりするのよね。




ということで、この記事はFirefox3から投稿しましたー。
[PR]
Last: by hibi_k | 2008-07-02 23:35 | ヒビキ雑感
2006年 10月 01日

行ってきて帰ってきました
毎度ながらのご無沙汰様です。

えーと、9月の終わりに夏休みをとって、イタリア行ってきました。
ミラノ~ヴェネチア~フィレンツェ~ローマ。
一応、二度目の?新婚旅行ということで…。

非常に楽しかったです。
反面、明日からの出勤が非常にブルーです。

どうなっているんだろう…Fire状態じゃなきゃいいのですが。
クールビズも終わってるんだよな…上着着ていかなきゃな。

ということで、また旅行記もUPするかも。
いつになるかわからないので、気長に待っていてください。


そいではー。
[PR]
Last: by hibi_k | 2006-10-01 23:17 | ヒビキ雑感
2006年 03月 31日

29回目のおめでとう、俺
っつーことでですね、無事29歳を迎えました。
結構自分が何時ごろ生まれたか知っている人いるけど、僕そういや知りません。しらないのか覚えてないのかもわからないけど。
あぁ今ちょうど親もこっち来てる事だし今度聞いてみるか。

29歳になる瞬間はPCの前で迎えました。
うっかり鳥はむ茹でてる瞬間とかじゃなくてよかった(^^;

といいながらもおととい仕込んだやつを茹でた後だったんですけどね。
そして先程もう一枚仕込んだところなんですけどね。
うふふ、出来上がりが楽しみです。


しかし、28になった時の記事を読み返してみると、一年って早いですねというかほんとにこの一年で何か変わったとこがあるんだろうかとか思ってしまいますがどうなんでしょうかねぇ。

僕の目標となるおっさんに「奥田民生」「所ジョージ」「高田純次」あたりがいるんですが、奥田民生ってソロ活動始めたときは29だったんだよな、とこないだ久しぶりに「29」聴きながら思ってしまいました。
これでたのが95年か、僕はまだ17歳ですよ。今の17歳から見て僕はどういう大人に見えてるんですかねぇ。

かっこいいおっさんになれるよう、日々適当にがんばっていきたいと思います。
29歳の僕もよろしくお願いします。
[PR]
Last: by hibi_k | 2006-03-31 02:25 | ヒビキ雑感
2004年 11月 10日

カテゴリ:ヒビキ雑感
サブカテゴリに分けました。
以下のようになっています。

ヒビキ雑感
日々の雑感
ヒビキめし
ニュース所感
讃岐ネタ
moblog

日々の雑感
 → いわゆる日記?今までの雑感と同じようなもんです。

ヒビキめし
 → 自炊の記録。気に入ったものが出来たときに更新。

ニュース所感
 → ニュースから僕が思ったことなんかをつらつらと。

讃岐ネタ
 → 出身地ネタ。うどんの国の底力。

moblog
 → 携帯からの投稿分です。
[PR]
Last: by hibi_k | 2004-11-10 22:13 | ヒビキ雑感
2004年 09月 12日

過去のヒビキ雑感
データ移行を(マニュアルで)しようかとも思ったんですが、激しくめんどくさいので0.2秒で却下。

過去分はココになります。

ま、同じような感じになるかな。
[PR]
Last: by hibi_k | 2004-09-12 06:01 | ヒビキ雑感
TOP