カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite

カテゴリ:moblog( 9 )
Last:
2005年 06月 01日

ピーと鳴る!んじゃがー
今帰宅中です。
久しぶりにmoblogに投稿です。でも写真はないっす。

今日の夕方、トイレに行こうと席を立ったんですが、その時に鼻が「ピー」と鳴りました。

鼻の奥で鳴っている感じ。鼻すすってみても、かんでみても治りません。逆に勢いよく吹いても「ピー!」と余計鳴るだけです。

まぁ、静かに呼吸すれば鳴らないんだけどね、それでも何かの拍子に鳴っちゃうわけで。それでまた気になるわけで。だからといってずっと鼻をふんかふんかさせてたら怪しい人なわけで。


はいそこ、してなくても怪しいっていわない


どうすりゃいいのよ、誰かいい治し方知ってたら教えてぇ~!!



…って携帯で必死に打っててふと気付いたら治ってた。

てへ。(///)



ちなみにこんなタイトルですが「ピューと吹く!ジャガー」は2・3回しか見たことありません。
[PR]
Last: by hibi_k | 2005-06-01 19:51 | moblog
2005年 02月 11日

牛復活
牛丼販売中止から一年、一日だけ寄せ集めの肉で牛丼の販売を復活させた吉牛ですが、今日11時からとのことでどんな感じになってんのかなと最寄りの吉野家に行ってみたら。

b0025182_12481761.jpg

日陰だったので暗くて解りづらいですが(すんません)、すんげー並んでます。150~200人ぐらいいるんでないの?もっと?
この店入口が二つあるんですけど、こっちに並んでるのは持ち帰り用の人たちのようです。反対側の入口にも2~30並んでました。当然店内にも。

今日は牛丼のみの販売なんでしたっけ?まぁあの状態で「豚丼!」って頼まれたらちょっとね。

「実は意外と空いてたりして!」と思って行ってみたけどとんでもなかった。時間がなかったわけでもあるのですが、あそこまでならんで牛丼食べる気にはならないなぁ…。
食べに行ったみなさんの報告を楽しみにしてまっす。


店の中、携帯のシャッター音がずっとなってそうだ(^^;



(後日追記)
写真、さっぱりわけわからないですね。失礼しました…。
[PR]
Last: by hibi_k | 2005-02-11 12:48 | moblog
2005年 02月 09日

帰宅中
久々に23時まで残業。遅くなるのはわかっていたので、夕方の休憩時間にやむなく夕食を取りました。飲みとか以外では自炊生活を続けてたんだけどなぁ。まあしょうがないか。日付変わってからメシ食って直ぐ寝るほうが体に悪いしね。

しかし食べたのは某ソンの「パワフル弁当」という、ごはんに焼肉・コロッケ・竹輪のカレー揚げ・白身魚フライ・めだまやき・ヤキソバと申し訳程度のポテトサラダって野菜類はそれだけかよ!って感じのボリューム弁当。さらにおにぎり一個。

自分への言い訳のように飲み物は野菜ジュースにしたけど、やはりもたれますな。今頃になって下腹部が重くなってきました。

明日も早く行きたいんだけどな、起きれるかなー。
[PR]
Last: by hibi_k | 2005-02-09 23:56 | moblog
2004年 12月 28日

手帳
手帳買いました。例年通りQUO VADISのBusiness Prestageです。確か就職一年目の正月からなので、5年目になるところかな。カバーは緑の型押し。

例年銀座のITOYAで買ってるかな?店オリジナルの休日のシールがついてくるので、輸入ものの手帳では役に立つのです。

ちなみに他にもITOYAで買い物することはありますが、いつも貰うメルシー券は使ったことがありません。貰う度にどこかに行ってしまいます。(大体は使わないと思って財布の整理したときに捨てちゃうんだけどね)

みなさんあれ使ってます?買った金額の1%ぐらいが返って来てるのかな?さっき¥1,300ぐらいの買い物して15円分返って来たし。

ほかのとこでもキャッシュバック式のポイントカードのポイントを貯めるだけ貯めて有効期限切らしちゃったり、こういうとこ何気でいろいろ損してるんだよなー。
気をつけないと(-_-;)


さて、では今から自社の納会に参加してきまっす!
[PR]
Last: by hibi_k | 2004-12-28 14:16 | moblog
2004年 11月 11日

もぐもぐGONBO
今帰りの電車の中なんですが。

両脇に立ってる人が二人ともガム噛んでてですね。ちょっと後ろに下がって視界に二人が入るようにすると、視界の両端で「もぐもぐもぐもぐ」やっててちょっと笑えた。くちゃくちゃやる人じゃなくてホントよかった。


しかし蒸し暑いなこの車両!
[PR]
Last: by hibi_k | 2004-11-11 23:05 | moblog
2004年 10月 17日

@さいたまスーパーアリーナ
b0025182_12382382.jpg

昼休みだけどさ、なかなかすごいよこの光景。

アリーナだけって、区分的には安く貸してるのかな…




つかこんなとこで

 ♪ちゃりらりらら~ん

とかいわして写真撮ってる自分が恥ずかしい…

[PR]
Last: by hibi_k | 2004-10-17 12:38 | moblog
2004年 10月 08日

所ジョーシII
b0025182_23404918.jpg

また当たった。

でもおんなじやつかよー。いらねーぜっ!

欲しい人はヒビキまで。
[PR]
Last: by hibi_k | 2004-10-08 23:40 | moblog
2004年 10月 04日

腱鞘炎
b0025182_1117332.jpg

らしいです。
包帯でがちがち巻きにされました…。

「毎日治療に来て下さい」って、行けるかぁぁぁ!
[PR]
Last: by hibi_k | 2004-10-04 11:15 | moblog
2004年 09月 24日

所ジョーシ
b0025182_01198.jpg

「所"上司"」、ね。
WONDA morning shotの景品です。今日買ったら当たりました。
「所先輩」~「所会長」まであるらしいですが、いきなり会長が当たりました。

でもなんだかなぁ、ハンパだ。
[PR]
Last: by hibi_k | 2004-09-24 23:59 | moblog
TOP