カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Last:
2006年 05月 24日

ただいまです!
帰ってきました。


早!」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、新婚旅行の行き先は「熱海」でした。

いつの時代やねん!って感じですが、二人揃っての休みがあまり取れなかったこともあり、とりあえず近場でのんびりしてきました。
温泉入りまくりのお魚食べまくりですわ。いやー、キンキの煮付けとアジのたたき丼がうまかった!やはりお魚はいいですなー。

式に続いて旅行も天気がちょっと気になってたんですが、そんなに降られることもなくむしろ暑いぐらいでした。帰ってから帰宅ラッシュに巻き込まれないように早めに帰ったら、家ついた直後にざんざ降り。いやー、どこまでもついていました。


ということで、早いですけどもう寝ます。
(何じゃそりゃ)
[PR]
Last: by hibi_k | 2006-05-24 22:07 | 日々の雑感
2006年 05月 22日

ご報告ですが
長らく更新してなくてごめんなさい。
まぁ、ちょっといろいろと忙しくてですね、というか一時期Blogの存在忘れていましたごめんなさい。

何が忙しかったかというと、準備です。

何の準備かというと、式のです。

何の式かというと、結婚式です!



ということで、昨日好天の下結婚式を挙げてきました。

とても素敵な式場で、楽しい一日を過ごすことができました。
朝イチの式(10時~)だったので支度も入れると朝早くからでしたし、その後二次会・三次会と夜21時過ぎまでやってたんですがもう一日過ぎるのがあっという間!でした。

朝早くから・また遠くから式に参列してくださった皆さん、二次会・三次会に来てくださった皆さん、そしてその準備を手伝ってくれたいろいろな人に感謝です。



とりあえずご連絡?まで。

では今から新婚旅行に行ってきます!
[PR]
Last: by hibi_k | 2006-05-22 11:13 | 日々の雑感
TOP