カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 09月 13日

過去の記事
◆ 2007年
2007年 10月

◆ 2006年
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

◆ 2005年
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

◆ 2004年
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
[PR]
Last: # by hibi_k | 2004-09-13 00:00 | hibilog
2004年 09月 12日

過去のヒビキ雑感
データ移行を(マニュアルで)しようかとも思ったんですが、激しくめんどくさいので0.2秒で却下。

過去分はココになります。

ま、同じような感じになるかな。
[PR]
Last: # by hibi_k | 2004-09-12 06:01 | ヒビキ雑感
2004年 09月 12日

about
以前より管理していた"HIBIKI's Website"が、サーバ側の都合により2004年10月末で閉鎖されることになったため、猫も杓子もやっていると噂のblogをやってみることにしました。

といってもやっぱりフリーのサービスを利用(^^;たしか前にも「自分で作り直して」とか言ってた気もするんですけどね。まぁblogになれて暇にもなったらスキンぐらい自作してみるかも…。(今のはexcite提供のスキンにちょっと手を加えてる程度です)

コンテンツはとりあえず過去サイトでもメイン(?)コンテンツだった「ヒビキ雑感」と「マンドリン報告」を柱にしようかと。(名前はそのうち変わるかも)
名前どうこうより更新頻度を上げろと。すみません。


ちなみに、"HIBIKI's Website"、10月末まではとりあえず見れるようです。
マンドリン報告についてはhibilog archivesで見れるようにしてあります。
雑感はレンタルものなので、消されなければ残ってます。

あ、名前も変えました。前のもずっと変えたかったんですが。
新しいサイト名は hibilog です。

hibiki + blog = hibilog?
日々 + log = hibilog?

そんな感じで。
[PR]
Last: # by hibi_k | 2004-09-12 05:55 | その他
2004年 09月 12日

プロフィール
かんたんに。
---
名 前:やまさき ひびき
H N:ヒビキ
mailmail
住 所:埼玉県 春日部市
出身地:香川県 坂出市
職 業:会社員(プログラマ?)
誕生日:1977年3月31日
趣 味:マンドリン演奏/音楽鑑賞


大学から始めたマンドリン、もはやそれのみの人間になってしまいました。
ぼちぼち更新予定。


※迷惑メール対策としてエキサイトメールのアドレスにしていますが、僕のプロバイダのアドレスをご存知の方はそちらに直接送っていただければ。
ちょっくら手を加えてプロバイダのアドレスに直しました。これでまたスパムが増えなきゃいいんだけど。
結局減らないので画像にしました。提供はこちら
[PR]
Last: # by hibi_k | 2004-09-12 05:35 | その他
TOP