人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 01月 18日

ケータイブラウザ
PC サイトも閲覧できる、携帯向けブラウザ「Scope」無料公開

Yahoo!NEWSより。

携帯電話向けウェブブラウザ「Scope」。開発元はプログラマーズファクトリというところらしいです。初めて聞いたけど有名なとこなのかしら?
携帯で閲覧するに当たって「テーブル自動折り返し機能」というのは便利そうですよね。まあ、tableタグ使って凝ったページ構成しているところはしっちゃかめっちゃかになりそうですけど。

昨日記事にしようと思ってて忘れてたんですけどね、忘れていました。
そしたら偶然テツヲさんの「放言道場!」で記事にされているのを見つけて、思い出したように投稿してみました。(^^;

これ使ったらエキサイトブログも携帯から見ることができるんでしょうかね?(基本的にエキサイトブログは携帯閲覧できません。投稿はできるのに…)僕の携帯はvodafoneなんでScope使えないんですよね。誰かdocomoユーザの方、試してみてくださいー(他力本願)。


って、ちょっと調べてたら他にも記事発見。
まいさんの「える日和」よりコチラ
うーむ、他にもあるんですね。あんまり携帯でアプリ落としてどうとかやらないんで全然知りませんでした。携帯からウェブページ見るのも実は乗換案内と天気予報ぐらいのもんです。ごくたまにYahoo!mail。見れるようになったらhibilogもチェックがてら見るかもしれないですけど。
Last: by hibi_k | 2005-01-18 15:31 | ニュース所感
<< 卍の次は… TOP Campusノート >>