人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 01月 29日

明日だ
川口MEの第12回定期演奏会、いよいよ明日となりました。(詳細)

今日が最終練習だったんですけど、いやーどうなりますかね。って、心配してるのは自分のソロですが…。

学生時代も、4年の春に「ハンガリアの黄昏」(D.Berruti)のソロ弾きましたけど、普通にコンマス席に座ってたし、人数不足によりソロ以外の1stの音も弾いてたしね。(そのときの1stは僕入れて3人。…あ、OBもいたっけ?)

昨年もソロコンでたけど、ピアノ伴奏でしたしね。

つまり、オケバックで客席向いてソロ弾くのは初めてなんですよ。しかもリリアですよ。うおーどんな感じなんだろう…。

川口は団員じゃなくて賛助参加なんですけど、だからかどうか前日になって準備してても余り明日が本番という実感が沸きません。本番はめちゃ緊張しそうな気がするなぁ…。楽しめれればいいんですけど。

ぐはぁどうなりますやら。


まぁ、お時間ある方は明日のお昼、川口リリア・音楽ホールまで是非いらしてください。
Last: by hibi_k | 2005-01-29 21:55 | その他ネタ
<< サービス一時停止のおしらせ TOP 海老正日 >>