人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 02月 01日

V603SHキター!!!
こんな時間ですが、寝る前に若干興奮したんで。

vodafoneのプレスリリースより、「日本初!ケータイを振って操作できる「V603SH」、テレビが自動起動する新スタイルケータイ「V603T」発売[pdf, 811KB]」

今使ってる携帯(J-SH09)は2002年の12月末、ちょうど仕事納めの日に機種変したものです。その前の携帯(J-SH08)は使い始めてからまだ一年もたっていなかったんですが、ちょうどクリスマスイブの日に会社でトイレに落としまして。帰省する前にはどうにかしなきゃ!ということで当時最新機種だったJ-SH09に変更したんです。

で、この年末年始でちょうど機種変後2年がすぎまして。機種変の割引が安くなることと、今のやつのバッテリーが結構やばくなってきたことと、そろそろこの携帯にも飽きてきたことで先日ケータイショップに行ってきました。でちょっと話を聞いたら「もう機種変の在庫にはkotoV401SAしかない」とのこと。変えるならV602SHだと決めていたので、どうしようかな~、次のモデルっていつ出るのかな~、と思っていました。

出たばっかりの3G端末もどうかなーと調べてみたんですが、出たばっかりの頃のFOMAと同じくかなりの不評のようです。世界統一のUIは使いづらいだの、通話エリアが狭いだの、インタフェースのデザインがダサいだの。どうやら3Gはまだまだ様子見のようです。

しかしPDC(現行2G)の開発ももうすぐ終わるらしく、おちおちしてるとタイミングを逃しちゃうなー、と思っていたんですがその3Gの評判を探してるうちに、「V603SHが2月に出る」という噂を発見したのでした。どうやら603がvodafoneの最後のPDC機になるらしいです。その分、「最強のPDC機」になるんだとか。(イメージ的にはV602SH+テレビ)

んでその動向を見守っていたんですが、冒頭のようについにプレスリリースされましたね。発売時期は2月中旬以降ですか。予約しとこうかな…。902SHが不評なだけに、結構人気機種になるかもしれませんね。

参考リンクは          


う~ん、買うとしたら今までと同じくシルバーかな。
Last: by hibi_k | 2005-02-01 03:50 | ニュース所感
<< リニューアルとメンテナンス終了... TOP 自炊生活 >>