人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 03月 31日

おめでとう、俺
ということで先ほどめでたく28歳になりました。
いやー28かよ。まじっすか。

数日後には高校の同級生が29になるんですけど。
うおー29かよ。まじっすか。

社会人としてももう6年目ですよ。
まじっすか。

まじっすかばっかりですね。
どれもまじっす。


#今ふとエキサイト翻訳の「まじっすか」「まじっす」を思い出した(^^;


そんな28歳なわけですが。
もっとしっかりしないといけないですね。
いつまでもふらふらしていたんではいかんと。

見た目は30越えていても中身が実年齢に追いついていないのではいかんわけでして、その辺りどうにかしていきたいです。

しゃんとせえということです。
がんばりやす。



と、いうことで、お祝いはいつでも受け付けております(^^;
Last: by hibi_k | 2005-03-31 00:11 | 日々の雑感
<< おめでとう、親父 TOP blockquote >>