人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 04月 13日

延長試合
昨夜、「木更津キャッツアイ」最終話を見ました。

うーん、最終話が一番面白かったかも。
深刻な場面でありながらもコミカルで、テンポよく見れました。

IWGPは最終回の終わり方がイマイチなんだかなぁという感じでしたが、こっちの終わり方は良いですね。うまくまとまってるなぁって感じがしました。ストーリーはそんなに内容があるってものじゃなくて、本当になんちゅうか青春グラフィティ?そんな感じですか。でも「あー、こういうのいいなー」と思いながら見れましたね。28歳でも。ストーリー性を求める人には向いてないかもです。

しかしあいかわらずコネタが多い。レビューサイトとかいくつか拾って読みましたが、「あぁ、アレはそういうことだったんだ」と思うところもいくつかあったり。昨日は「もうちょっと若いときに」といいましたが、今の若い人だったら知らないようなネタもけっこうあるので、結局このドラマはどのぐらいの年齢層が対象なのかよくわからなくなってきました。
若者のノリについていける20代後半~30代向けなのかな。

まぁ、一番違和感を覚えたのは最終回に出てくる直毛の妻夫木君ですけど。

コネタが多いだけに、一回さらっと見ただけじゃ面白さを見つけてないところもあるみたいです。でもDVD-BOX買うほどじゃないかなぁ。買ってもそこまで見ないだろうし。(僕の性格的にね)

とりあえず、「日本シリーズ」が楽しみです。
週末といわず、すぐに見てしまいそうな勢いです。


ということで、金曜から始まる「タイガー&ドラゴン」もやっぱり見てしまう予感。でも毎週見続けられなくてめんどくさくなってやめるいつものパターンかもね。再放送だと毎日やってるから見れるんです。面白かったらビデオ撮ってまでしてみるやもです。でも多分しない。




あ、そういやあの枠、続きは何の再放送やるんだろ?


……えぇ、「STAND UP!!」かよ…。

これ放送してるとき、第一話だけ見たよー。
そしてついていけなかったよー。

えーっと放送してたのは2003年 7-9月か。

これ、ストーリーが「早くエッチしたい!」っていう高校生だかの話なんですが、そんなドラマ20代後半にもなってじっくり見れるかい。(放送当時は僕26歳)


ということでこれからは早く寝れそうです。
Last: by hibi_k | 2005-04-13 18:31 | 日々の雑感
<< 4/14のめし TOP 体調 >>