人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 05月 25日

伝説の奏者
さっきワンナイR&R見てたら、「伝説の奏者 黒木」のコーナー(コーナー名は適当)があったんですが今回は「マンドリン」でした。

アーティストは「中島美嘉」で曲が「雪の華」だったんですが、あの曲ってマンドリン使ってるの?ただ適当にやってるだけなのかな。

しかし何より気になったのは、マンドリン(おそらく鈴木)を弾いている黒木の姿がまるでS原K三氏ソックリだったんですけど!前々から似てるなとは思ってたんですが、まさかマンドリンもって出る日が来るとは思わなかったなぁ~。

コレは画像に収めねば!と思ってケイタイでTV表示して、映り悪いながらも画面キャプチャーしたんですがキャプチャーした画像ってそういえばケイタイ内でしか見れないのでした(メールで送るのも不可、SDカードへの保存も不可)。これならテレビ画面を写真で撮ればよかったなぁ。

まぁ、このコーナー自体はまたあると思うのでやってたら注意して(?)見てみてください。


#すみません勝手にリンクはらせていただきました > カンノさん
Last: by hibi_k | 2005-05-25 23:50 | その他ネタ
<< ふひー TOP 第32回話音倶楽部(4/16) >>