人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 09月 18日

行ったり来たり
今日は仕事の後、近江楽堂にいそぎ、2つのマンドリンとコントラバスによるトリオの調べを聞きに行ってきました。

残念ながらちょっと遅れてしまい、中で聞けたのは3曲目からだったのですが、大西さん・小河さん共に(生では)初めて聞くことにもなり、しかもコントラバスとのトリオですよ。初めての構成で楽しめました。

終わったあとは、いつものように(!?)近江楽堂の椅子を片付け、さも関係者のように打ち上げに参加してしまいました。打ち上げもなかなかに楽しい時間をすごせました。
(ありがとうございました>大西さん、小河さん、平田さん)


で、お開きとなり帰路に着いたのですが、私がオペラシティから帰るには

初台-(都営新宿線)→岩本町-(徒歩)→秋葉原-(東京メトロ日比谷線)→草加市

という経路をたどるのですが、九段下でPさんと別れてからたったまま寝てしまい、気づくと東大島。たったまま寝てたのに、8駅も乗り過ごしてしまいました。
やっべーとは思ったものの、携帯で調べてみるとまだ終電には間に合います。折り返してのぼりの電車に乗り、ガラガラだったので座ってしまい、当然のように寝てしまい、ふと目が覚めると神保町。


…えーっと。


神保町って事は…岩本町より2駅先だよね!?
急いで降りて時計を見るとすでに0:26。秋葉原から帰れる最終は0:24なので、すでに帰れないこと決定。

とりあえず秋葉原までは行こうと更に折り返して反対側のホームに行ったら、次の電車がもう新宿線の最終。でも安心なことに岩本町行き。
これでもう乗り過ごす心配はありません。


なんだか新宿線で行ったり来たりでした。


結局今、秋葉原の漫画喫茶でこれ書いています…。

金曜日でよかった…。
Last: by hibi_k | 2004-09-18 01:46 | 日々の雑感
<< 敬老の日 TOP 公開でーす >>