人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 09月 29日

悪魔のミサ
27日の雑感に書いた迷惑メールですが、箕輪美佐子の方は毎日Googleでヒットする件数が増えていますね。

27日には1件だったのが翌日には3件、そして今日は19件…。

他のサイトさんも見ていると、どうやら返信した人もいるみたいです。
驚くことには、それに返信が来たとのこと!しかも、さらにそれに返信したらまたまた返事が来たとのこと!!


…コレってひょっとして業者じゃなくて個人?なわきゃないか?

つかどこかのサイトに引き込むでもなく、ただただメル友になろうとしてるしな…。

なんなんでしょう。よくわからない…。
(つかこれはネタなんだろうか?)
Last: by hibi_k | 2004-09-29 22:03 | 日々の雑感
<< Whales TOP ソースカツ丼 >>