人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2005年 12月 31日

ふうー
もう日付は12/31になってしまいましたね。
今年もあと21時間弱を残すばかりです。

ひょっとしたら毎年いってるのかもしれないけど、今年はなんかほんと早かった気がするなぁ。夏から忙しくて日々を振り返る余裕もなく過ぎ去っていったのもあるかもしれないけど。

来年はどういうとしになりますかね。今年の漢字も「愛」となんだか今までよりは希望のある文字が選ばれたことですし、来年はさらにいい年になるといいですね。
まぁ、文字は「愛」とはいえ「2005年は、「愛」の必要性と「愛」の欠乏を実感した年」とのことなので、中身自体は来年以降にかかっているのかもしれませんけど。


hibilog的には、「ヒビキめし」みたく更新頻度のちょっと高め(当社比)のコンテンツができたかと思わせながらも夏明けから忙しくなると一気に記事が激減、さらにまた復活したと思わせといてまたしていないという結局いつもどおりの体たらくで、チェックしてくださっている皆様には申し訳なく思っております。

ら、来年こそは…。


んで、ちょうど一年前にお部屋の大掃除をして「今年は掃除もちゃんと!」といっていたんですが結局あんまり続きませんでした。前みたいにもう全然散らかってますぜダンナみたいなほどじゃない(と思う)けど、やはり一般的には「掃除していない」に入るんでしょうねぇ…。

整理しなきゃと思っていた本(漫画)と押入れの中は結局そのままだし。


とりあえず今日は片づけしなきゃと思って、日付が変わるぐらいからはじめました。いや、寒くて眠くてやる気が起きなくてさ…。とりあえずお正月は迎えられる状態…かな!?


あ、そうそう、もうこんな年の瀬もいいころになって申し訳ないんですが、今年も喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。2年も年賀状書かないと来年誰からも来なかったらどうしようなんて不安です。


なんか最後の挨拶もグダグダですが、こんな感じで今年の投稿も締めさせていただきます。

(締まってないとかいうな)


今年一年、ありがとうございました。
来年もヒビキならびにhibilogを生暖かい目で見守ってくださると幸いです。


2005年 12月 31日
  hibilog 管理人
    やまさき ひびき
Last: by hibi_k | 2005-12-31 03:15 | 日々の雑感
<< 新年 TOP 自分にクリスマスプレゼント(3... >>