人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2006年 01月 01日

新年
明けました。
今年も宜しくお願いいたします。

今年は平日はなるべく更新できるように頑張りたいですね。
健康面では、運動もやらなきゃなぁと言う感じです。
まず体重5kg減ぐらいはしたいなぁ…。


さて、新年一発目の投稿は祖母宅からです。

いや、実は新年明けた朝9時ぐらい、うちのPCが

ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という異音を発し始めまして。

眠かったしそのときは電源長押しして落としちゃったんだけど、昼過ぎに起きたときにスイッチ押したら起動しなくなっちゃいました。あまつさえ起動ディスクも作ってないしデータのバックアップも取っていないので内心ドキドキもんです。やべーなぁ。

とりあえずおばさんのPCで起動ディスク作ったけど、どうでしょう。
ということで新年の更新はあまりされないかも(^^;
Last: by hibi_k | 2006-01-01 21:08 | 日々の雑感
<< きゅっ TOP ふうー >>