人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2006年 01月 10日

なんとかたちあがった
どもです。
結局更新してへんやんけコラァという感じですがやはり携帯から更新する気にはなれないんですよぉー。ただたんにちまちま打つのがめんどくさいというのもあるんですけど、ちまちま作業が多くて投稿しているうちに飽きてきてどうでもよくなってきて結局消しちゃう、みたいな。

ですけど、昨日、いやおとといかな。
PCをセーフモードで立ち上げたり起動ディスクで立ち上げたりいろいろやってたら何とか普通に立ち上がるようになりました。ネットもできます。ということでメールとかの返事もできるようになりました。ふう。


…相変わらず変な音はしてるんですけどね。
だいいち、PCちょっと傾けるだけで「キュルルルル!」って音がするのはどうなのよ。
びびっちゃうわよ。


やっぱりちゃんとバックアップ取っとかないと怖いなぁ…。
さてさて、どう取りましょうかね。
また出費か…。
Last: by hibi_k | 2006-01-10 18:48 | 日々の雑感
<< 演奏会のご案内 TOP きゅっ >>