人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2006年 02月 13日

Dazs!
今日通勤途中の京葉線の中で、ぼけーっと吊り広告を見てて発見してしまいました。

Haagen-Dazs チーズケーキ 2/14新発売

今日二回目の
まーじっすかー!!

たまにハーゲンダッツは買って食べるんですが(ここしばらくでのヒットはカスタードプディング)、元々チーズケーキは大好きなのでこれはちょっと楽しみです。大体外出てケーキ食べるって言ったらチーズ(系)ケーキですから。僕に何かお土産でケーキかって行こうと思ったらチーズ系買っておけば間違いはないです。
チーズケーキファクトリーとかにあるチーズケーキバーみたいなのも大好物です。

気づけば自分のチーズケーキ好きを公表しているだけになってしまいましたが、いやーこれは早くゲットして食べてみたいですねぇ。


どちらが早いか競争ですよ!>cockatooさん


そしてNewsReleaseを見るとこの後3月にかけて「ブルーベリー」や「マスカット」も出るらしいですね。マスカットはソルベかな?ブルーベリーは期待大です。



さて、明日はとりあえずコンビニ寄って探してみるか!
(とりあえずプレゼントキャンペーンは応募済ですー)
Last: by hibi_k | 2006-02-13 13:08 | 日々の雑感
<< Mandolin in a Case TOP DPZ Goods! >>