人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2006年 03月 15日

DPZ Store!
すっかり忘れてた。

今日はDPZショップのオープン日なんだった。

予約開始は16時らしく、まだ品物一覧が出ているだけですが、うほー!Zくんだらけ。

全部欲しいわけじゃないですけどセットにまとめられると欲しいの揃えるには全部買わなきゃいかんという有様。まぁ、全部買う人もいるんだろうなー。セット3つとも買っても5000円ぐらいだし。

Tシャツはぜひとも買いたいところですね。
べつやくさんのTシャツは僕が着るには微妙ですが。

前回のBBフェスタのときには売り切れ続出だったので数量は結構あるのかな?でも缶バッジが500組ずつだとすると大体どれも500セットぐらいなんでしょうか。


予約開始は16時です。
めちゃめちゃ就業時間中だぜ!

さぁて、どうなりますやら。
Last: by hibi_k | 2006-03-15 12:53 | 日々の雑感
<< 3/28のめし TOP 3/11のめし >>