人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 10月 04日

ブログOT
ブログOTはじめました。

ということで奥田民生(OT)がブログ始めたそうです。
あさって6日はNewAlbum「LION」が発売になります。

最近は4社とのコラボレーションCMも(一部で)話題になりましたね。
一応4つとも見ましたが。いまいちストーリーがよくわからない…。
女の子が大勢に追いかけられて車で逃げていく、別にそれだけの話なんでしょうか。

広島球場での一人股旅も行きたかったなぁ。つーかしばらくライブ行ってないなぁ。社会人なってから一度も行ってないや。(学生のときもそんなに行ったわけではないが)
今度機会があれば行こうかな。


ちなみになんか本人は自身の事をOTと呼ばせたがっているみたいです。
これからはそう呼んであげて下さい。


あ、言い忘れましたが僕は一応民生ファンということになっております。あんまり最近は聞いてないんだけどね(^^;


ちなみにBump of Chikenのブログも始まってたみたいですね。
Last: by hibi_k | 2004-10-04 18:43 | 日々の雑感
<< 乗り入れ TOP 腱鞘炎 >>