人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 10月 28日

映画化?
「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!

昨日ネタにした「電車男」ですが…。
映画化のオファーが舞い込んできているそうですね。

映画化ねぇ…。

なんか、話が進んでいくのが2ch上だったから面白かったんであって、実際に映像化されるとあっちゅうまに終わってしまいそうだし、2chのスレのことなんてちょっとしか出てこなさそうな予感。
秋葉オタ男が恋をして成長していくっていうシチュエーションだけ採用されていくような気もするなぁ。

せいぜい、ココリコミラクルタイプのミニドラマとか、こたえてちょーだいの再現VTRどまりでいいんじゃないの?



ちなみに、男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べのほかの話も読んでみましたが、いろんな人がいるもんだなぁ…。

事実は小説よりも奇なり。
もっといろんな体験した人がいるんでしょうなぁ。
Last: by hibi_k | 2004-10-28 12:58 | ニュース所感
<< なんつったってアイドル TOP 今更ですが… >>