人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

以前の記事



QR Code
QR Code

Syndicate this site
Get RSS 2.0
Get ATOM 0.3

skin mod. by
ヒビキ


powered by
excite
2004年 10月 31日

訴えてやる!
今日の「行列のできる法律相談所」は緊急生特番らしいですね。
まぁ、島田紳助の例の暴行事件の影響でしょうけど。

10日間の自宅謹慎になってるらしいですけど、すでに収録が終わっている分には「普通に放送して、収録日のテロップを入れる」とかありましたが、「行列」の予定とされていた「紳助が映っている箇所を編集して出てこないようにする」ってのは無理だろう!と思ってたら結局紳助抜きで生放送、という手に出たようですね。そりゃ、メイン司会が映ってるところ抜いたらほとんど残らないだろうな。

しかし紳助がテレビでなくなったらおもしろくなくなるなぁ。上岡龍太郎が引退したときとはまた違うような気が。本当は引退しようかとも思ったらしいですけど、尊敬している上岡龍太郎から「やめるな。誠心誠意謝りなさい」といわれてあの謝罪会見に臨んだそうですけどね。

結局告訴されたままなのかな?裁判になったりしたらやはり「行列」の弁護士にお願いしたりするんだろうか…。(^^;


って書いてるうちに番組終わっちゃいました。
結局司会代行は東野"チリチリ"幸治がやってましたが、特に問題もなく終わったみたいですねー。

「今週のトラブル」には「同じ事務所のマネージャーを口論の末殴ってしまった公彦。相手のマネージャーから刑事告訴されてしまったが、慰謝料は取れるのか?」は出てこなかったですね。(当たり前だ)
Last: by hibi_k | 2004-10-31 22:04 | 日々の雑感
<< いいなー TOP 雄飛祭 >>